ホーム > 全件表示 > お知らせ > 胆振東部地震における千歳の状況

各種記事

胆振東部地震における千歳の状況

掲載日:2018.09.11

この度、胆振東部地震に伴う大規模停電等により、当地へお越しいただいておりました皆様へ、ご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、多くの皆様より励ましのメッセージをお寄せいただきましたことに、心から感謝を申し上げます。

現在の状況を下記の通りご案内いたします。

■千歳市街地ホテルについて
一部の施設を除き、通常営業に至っております。ご宿泊予約・キャンセル等のお問合せなどは、各施設にご連絡願います。
一部の施設で食事制限などが行われております。

■支笏湖エリア温泉ホテル・旅館、日帰り入浴について
全施設とも、通常営業に至っております。ご宿泊予約・キャンセル等のお問合せなどは、各施設にご連絡願います。

■アクセスについて
新千歳空港から支笏湖温泉への道路は開通しており、路線バスは通常通り運行しております。

■レジャー施設について
一部の施設を除き、通常営業に至っております。

■イベント情報について
9月16日17日開催予定でありました「インディアン水車まつり」は中止になりました。その他イベント関連情報に関しましては、下記までお問い合わせください。

■レンタサイクルについて
台風と地震の影響で休止しておりました、千歳駅観光案内所・支笏湖観光案内所でのレンタサイクル貸出を再開いたしました。
サイクリングロードの現況はつきましては、下記までお問い合わせください。

「ちとせの観光」情報ページもご確認ください。
【北海道胆振東部地震地震における市内観光施設・イベント情報について】

お問合せ等、ご不明な点がございましたら、下記電話番号へご連絡願います。

電話0123-24-8818(千歳観光連盟)


一般社団法人千歳観光連盟(2018.09.11)|お知らせ, 全件表示

このページのTOPへ戻る